葉酸サプリといえばベルタ!というくらい人気のベルタ(BELTA)葉酸サプリですが、口コミを見てみると妊活・妊娠中の女性だけかと思いきや、産後や授乳期まで続けているという現役ママの口コミも目にします。「葉酸=妊活中・妊娠初期に摂るもの」というイメージで、隊員の私自身もまだ子どもが授乳中でとても気になったので、なぜ産後のママにもベルタ(BELTA)葉酸サプリが人気があるのか調査したいと思います!
ベルタ葉酸(BELTA)サプリを飲んでいる方の口コミを集めて分析し、成分や効果、副作用、他の葉酸サプリとの違いについて検証し、隊員の私が実際にベルタ(BELTA)葉酸サプリを飲んでその人気の理由に迫りたいと思います!

 

 

目次:
1.ベルタ(BELTA)葉酸サプリの口コミ評判
1-1 ベルタ(BELTA)葉酸サプリの良い口コミ評判
1-2 ベルタ(BELTA)葉酸サプリの悪い口コミ評判
1-3 ベルタ(BELTA)葉酸サプリの口コミ評判まとめ

 

2.ベルタ(BELTA)葉酸サプリの成分や効果、副作用はある?
2-1 ベルタ(BELTA)葉酸サプリのこだわり1:酵母葉酸100%!モノグルタミン酸ではないの?
2-2 ベルタ(BELTA)葉酸サプリのこだわり2:女性に嬉しい成分が美容効果大!
2-3 ベルタ(BELTA)葉酸サプリに副作用はあるの?
2-4 ベルタ(BELTA)葉酸サプリは妊活・妊娠・産後まで安心要素がたくさん!
2-5 ベルタ(BELTA)葉酸サプリと他の葉酸サプリとの違い

 

3.ベルタ(BELTA)葉酸サプリの妊活・妊娠中・産後もずっと効果的な理由
3-1 ベルタ(BELTA)葉酸サプリが妊活中におすすめな理由
3-2 ベルタ(BELTA)葉酸サプリが妊娠中におすすめな理由
3-3 ベルタ(BELTA)葉酸サプリが産後・授乳期におすすめな理由

 

4.ベルタ(BELTA)葉酸サプリを授乳中の私が実際に飲んでみました

 

5.ベルタ(BELTA)葉酸サプリの通販購入法・解約法
5-1 ベルタ(BELTA)葉酸サプリは楽天・amazonで購入できる?
5-2 ベルタ(BELTA)葉酸サプリをお得に購入できる方法とは
5-3 ベルタ(BELTA)葉酸サプリ定期便の一時休止・解約法

 

6.【まとめ】ベルタ(BELTA)葉酸サプリを上手に活用して素敵なママライフを!

 

 

ベルタ(BELTA)葉酸サプリの口コミ評判

まずは、実際にベルタ(BELTA)葉酸サプリを使った人の良い口コミと悪い口コミを、確認してみましょう。特に悪い口コミはしっかりとチェックしてくださいね♪

 

ベルタ(BELTA)葉酸サプリの良い口コミ評判


「つわり中に、葉酸だけじゃなくて他の栄養素も摂取できて貧血めまいも改善」
私はつわりが酷くて、食べたら吐いてしまうことばかりで、食べ物が足りないせいか貧血とめまいが酷くて、ほぼ寝たきり状態でした。けど、ベルタ葉酸サプリを飲み始めてからは、体調も精神状態もかなり改善されました。ベルタには、葉酸だけじゃなくて他の野菜の栄養素や体に良い成分がたっぷり入っているので、赤ちゃんへの罪悪感が消え、前向きに乗り切ることが出来たのです。貧血とめまいも改善されてお腹の赤ちゃんと一緒にお散歩を楽しめるまでに回復できて本当に助かりました。

 

 

「美容成分の効果なのか産後の肌荒れ知らずで、ママ友に褒められました」
私のママ友たちは、産後半年を過ぎた頃から栄養不足とホルモンバランスの崩れ、そしてスキンケア不足でお肌が荒れまくりでした。だけど私だけは、前からベルタ(BELTA)を飲み続けていたおかげか、肌荒れ知らずの良コンディション。妊娠中から出産後も続けて飲みづけていたのが良かったみたいで、久しぶりにファンデーションを塗っても、まったく違和感なくすっとなじみました。特別なお手入れはしていないので、ベルタ(BELTA)のおかげだと思います。ママ友たちからは「奇跡の母」と言われています(笑)

 

「妊婦検診で1度も指摘無し!母子ともに健やかな妊娠期間を過ごせました」
私は、妊娠が分かる前からベルタ葉酸サプリを飲んでいたのですが、そのおかげが、妊娠中のマイナートラブルたちに襲われることなく、快適な妊婦生活を送ることが出来ました。お腹の赤ちゃんも順調に育って、母子ともに検診で指摘されることは一度もなく、不安がない妊娠LIFEでした。葉酸だけでなく他の成分が配合されているのが良かったのかもしれません。二人目のときもベルタ葉酸サプリを妊娠前から飲み続けたいと思います。

 

 

ベルタ(BELTA)葉酸サプリの悪い口コミ評判


それでは、気になる悪い口コミもご紹介します。悪い口コミは、良い口コミよりもじっくりと読み込んでくださいね。

 

「においが少し気になってつわりの時に飲むのがつらくなってやめてしまった」
私はつわりが酷くて、一粒が大きく感じたりにおいに敏感になってしまい、ベルタ(BELTA)を飲めなくなりました。同じく酷いつわりで苦しんでいた友達は、ベルタ(BELTA)を飲み続けていたので個人差があるのかもしれませんね。でも私はにおいと、大きめの粒を4粒飲まなければならないことが耐えられませんでした。

 

「お試し購入したけど、高かったから継続できなかった」
ベルタ葉酸サプリは評判が良かったのでお試しで買ってみたけれど、お値段が高くて続けられませんでした。後から調べたら、定期購入すれば単品購入よりも安い価格で買えたんですね!その時にちゃんと調べなかったので、高くて買えないと断念してしまいました。あの時にしっかりホームページを確認しておけばよかったと後悔しています。

 

 

ベルタ(BELTA)葉酸サプリの口コミ評判まとめ


数ある葉酸サプリの中でも特に人気のあるベルタ(BELTA)葉酸サプリですから、非常に沢山の口コミを見つけることができました。しかし割合を見てみると使ってよかった!という口コミが圧倒的に多いように思います!否定的な意見としては、妊娠中の一部の方からにおいやサイズが気になるといった声が見られました。しかしよく見てみると飲みかた次第で対応できるような気も・・・。例えばサイズに関しては、一度に4粒全てを飲むのではなく何回かに分けることで気にならずに飲めそうです。においに関しては、同じ妊婦さんであっても問題なく飲み続けている方もいますが、飲み続けることが出来なかったという口コミもあることから、感じ方に個人差が出るのかもしれませんね。
でもネガティブな口コミ以上に、貧血やめまいが解消したり肌のコンディションがよくなったという口コミが多いので、ベルタ(BELTA)葉酸サプリの効果を実感している方が多数いることが分かります。妊娠中や出産前後の女性は体のあらゆる所でトラブルをかかえやすい時期ですから、体調面だけでなく、美容面でもしっかりサポートしてくれるベルタ(BELTA)葉酸サプリは妊活・妊娠中・産後のすべての女性にとってとても魅力的なサプリメントと言えそうですね♪

 

>>口コミでも評判のベルタ(BELTA)葉酸サプリの公式ホームページはコチラ

 

 

ベルタ(BELTA)葉酸サプリの成分や効果、副作用はある?

まずはベルタ(BELTA)葉酸サプリの成分を検証して、効果や副作用の有無を確認してみましょう。

 

ベルタ(BELTA)葉酸サプリのこだわり1:酵母葉酸100%!モノグルタミン酸ではないの?


ベルタ(BELTA)葉酸サプリは厚生労働省も推奨している「モノグルタミン酸型葉酸」を酵母の力で培養し、さらに栄養価や吸収率をアップさせた「酵母葉酸」を100%使用しています。
葉酸には2つの型があり、天然由来の成分から抽出した「ポリグルタミン酸型葉酸」と合成して作られる「モノグルタミン酸型葉酸」があります。一見天然由来の「ポリグルタミン酸型葉酸」の方が体にいいように見えますが、「ポリグルタミン酸型葉酸」が体内に吸収されるときに小腸内で「モノグルタミン酸型葉酸」に変換されてから吸収されていきます。この変換が起こるときに実際の摂取量の約半分まで量が減ってしまうため、最初から「モノグルタミン酸型葉酸」を摂取するほうがとても効率的なんです。

 

 

厚生労働省が発表している「葉酸の一日の摂取量」も、この「モノグルタミン酸型葉酸」を摂取することを前提として適正量を定めているんですよ!しかもベルタ(BELTA)葉酸サプリの場合、この「モノグルタミン酸型葉酸」を天然酵母で培養することで更に栄養価を高めていますから、栄養不足が心配な妊活・妊娠中・産後の方にピッタリな葉酸サプリと言えそうですね。

 

 

ベルタ(BELTA)葉酸サプリのこだわり2:女性に嬉しい成分が美容効果大!


ベルタ(BELTA)葉酸サプリには葉酸だけではなく、赤ちゃんとママにぴったりのビタミンやミネラル、アミノ酸や女性に嬉しい美容成分が配合されています。
美肌作りの代表成分であるビタミンとミネラル、アミノ酸はもちろんの事、
「ツバメの巣」
「ヒアルロン酸」
「コラーゲン」
「プラセンタ」
「珊瑚カルシウム」
「黒酢もろみ」
「ラクトフェリン」
「V型コラーゲン」
という高級化粧品もびっくりの美容成分がたっぷり配合されています。どれも美容サプリやお化粧品、健康サプリなどでよく目にする、美容効果や健康効果が期待できるものばかりですよね!
中でも妊娠中に嬉しいのが「ラクトフェリン」です。妊娠中はホルモンバランスの関係や運動量の低下、子宮の増大などの理由で非常に便秘になりやすいのですが、ベルタ(BELTA)葉酸サプリには整腸作用があるラクトフェリンが入っているので便秘対策になります。健康な腸は美肌作りの第一歩です!

 

 

またV型コラーゲンは皮膚や血管を構成している主な成分で水分保持力が高いため、これを摂取することでみずみずしい肌が続く効果も期待できます。プラセンタやヒアルロン酸の美容効果は言うまでもありませんよね。
なのでベルタ(BELTA)葉酸サプリは女性に嬉しい美容成分がたっぷりの葉酸サプリなのです!

 

 

ベルタ(BELTA)葉酸サプリに副作用はあるの?

  
ベルタ(BELTA)葉酸サプリは厚生労働省も摂取を推奨しているモノグルタミン酸型葉酸はもちろん、豊富に含まれている美容成分が魅力ですが、赤ちゃんを迎える体作りをしている妊活中の方や妊娠中・授乳中の方の場合、そういった成分に副作用が無いのかとても心配になりますよね。
しかし、ベルタ(BELTA)葉酸サプリには多くの美容成分や健康成分が含まれていますが、お薬ではありませんので副作用はありません。ただし葉酸は過剰摂取することでアトピーのリスクが高まりますし、ビタミンAは体内に蓄積していきますので規定量の1日4粒以上は飲まないようにしましょう。また不妊治療中や病気で投薬中の場合は薬の効果が変わってしまうと困りますので、お医者さんに相談してから飲み始めてくださいね。

 

 

ベルタ(BELTA)葉酸サプリは妊活・妊娠・産後まで安心要素がたくさん!


ベルタ(BELTA)葉酸サプリは栄養士もおすすめしている無添加の高品質成分配合サプリなので、妊活・妊娠中から産後までずっと飲み続けることができます。ベルタ(BELTA)葉酸サプリは厚生労働省が認定した「GMP工場」で製造されているため、仕入れ、製造、出荷までが徹底管理されていてとても安心です。また残留農薬試験と放射能濃度検査も実施されています。
さらに購入したら専任サポートを受けられるので飲み方や不安な点などどんなことでも気軽に相談できたり、商品のボトルは赤ちゃんの誤飲を防ぐためのチャイルドロック機能がついていたりと、さすが現役ママが監修しただけあって細かいところまで様々な配慮がされています。このようにベルタ(BELTA)葉酸サプリは、安全面、衛生面など様々な点においても安心して使用できるサプリメントであると言えるでしょう。

 

ベルタ(BELTA)葉酸サプリと他の葉酸サプリとの違い


ベルタ(BELTA)葉酸サプリは他の葉酸サプリとは違い、天然酵母を100%使用したモノグルタミン酸型葉酸なので吸収率が非常に高くなっています。各種ビタミンや鉄分、カルシウム、DHAなど、ママと赤ちゃんに嬉しい成分はもちろんのこと、キレイなママでいるための美容成分までも潤沢に配合されています。美容成分の含有量は、それだけで美容健康サプリとしても成り立つほどです!
しかも専任サポートなどのアフターフォローも充実しているので、妊娠中・育児中の不安な時期も心強く過ごすことができそうですね。

 

 

このようにベルタ(BELTA)葉酸サプリは、妊活・妊娠中・育児中のママと赤ちゃんの体と心の健康、そして女性の美容をトータルでサポートしてくれる存在なのです!
多くの葉酸サプリは葉酸だけ、もしくは葉酸にプラスして鉄分やカルシウムが配合されている程度ですが、ベルタ(BELTA)葉酸サプリはママと赤ちゃんに必要な栄養をほとんど網羅しているだけではなく、美容成分もたっぷり入っている非常に総合力の高い葉酸サプリとなっています!

 

>>健康成分・美容成分がたっぷりのベルタ(BELTA)葉酸サプリ公式ページはコチラ

 

 

ベルタ(BELTA)葉酸サプリの妊活・妊娠中・産後もずっと効果的な理由

ベルタ(BELTA)葉酸サプリは、妊活中から産後までずっと飲み続けているという口コミが多いので、その理由を探っていきたいと思います。

 

 

ベルタ(BELTA)葉酸サプリが妊活中におすすめな理由


ベルタ(BELTA)葉酸サプリが妊活中におすすめな理由は「厚生労働省が推奨しているモノグルタミン酸型葉酸の一日の必要量が1回で摂取できること」です。葉酸は妊娠前から摂取することがとても重要で、厚生労働省も「妊娠の1か月前から摂取すること」を推奨しています。その理由は赤ちゃんの「二分脊椎」という障害を防止するためです。もちろん妊娠が分かってからでも遅くはないのですが、妊娠6週目までに飲むことで障害発生リスクをより大幅に低減させることが出来ると言われています。
産婦人科でも妊娠が判明したらすぐ葉酸サプリを飲むように指示されますが、意外と6週目を過ぎてから妊娠が発覚する人も多いので、妊娠を意識するようになったら飲み始めることをおすすめします。ベルタ(BELTA)葉酸サプリには葉酸以外にも健康維持に必要な成分が豊富に含まれているので、これから赤ちゃんを迎える準備として活用するのにもってこいですね!

 

 

ベルタ(BELTA)葉酸サプリが妊娠中におすすめな理由


妊娠中は葉酸だけではなく、他にも摂取しなければならない成分が沢山あります。代表的なものが鉄分、カルシウム、DHA、ラクトフェリンですが、ベルタ(BELTA)葉酸サプリにはこのすべてが配合されています!

 

・鉄分
鉄分は、おなかの赤ちゃんに栄養を送るために貧血になりがちな妊婦さんには必須の栄養素です。妊娠中は鉄分不足になりやすく、鉄分不足で貧血になると赤ちゃんに十分な栄養が届かないだけではなく、貧血によって転倒してしまうこともあるので鉄分はしっかり摂取するようにしましょう。

 

・カルシウム
カルシウムは、赤ちゃんの強くて健康な骨と、将来生えてくる元気な歯を作るために欠かせない栄養素です。ママの体内のカルシウムを赤ちゃんが吸収しますので、毎日継続してカルシウムを摂取しなければママが将来骨粗鬆症になるリスクが高まります。赤ちゃんのためにも自分自身のためにも摂取したい栄養素ですね。

 

・DHA
DHAは妊娠中に摂取することで、赤ちゃんの心と体の発達に良い影響があることが分かっています。しかし、食事で魚を摂取しようと思うと水銀などの蓄積毒や寄生虫による食中毒が心配です。その点ベルタ(BELTA)葉酸サプリのDHAは藻由来なので水銀などの危険性がありませんし、食中毒の心配もないので安心ですね。

 

・ラクトフェリン
妊娠中はホルモンバランスの影響など様々な要因で、多くの妊婦さんが便秘に苦しみます。しかしベルタ(BELTA)葉酸サプリには整腸作用があるラクトフェリンが配合されているため、飲み続けることで妊婦さん特有の便秘の発生を予防することができますよ。

 

 

ベルタ(BELTA)葉酸サプリが産後・授乳期におすすめな理由


妊娠中だけでなく、産後もベルタ(BELTA)葉酸サプリをおすすめする理由は「良い母乳を作ること」「抜け毛対策」「自律神経を整える」「産後の栄養補給」です。葉酸には造血作用があるので、産後は良い母乳を作る手助けをしてくれます。
またベルタ(BELTA)葉酸サプリには体を温めて母乳を出やすくする働きがあるゴボウやかぼちゃ、ニンジンなどの根菜も配合されていますので、母乳育児にはぴったりです。それ以外にも18種類の野菜が配合されているので、夜間授乳や無限抱っこなどでまともに食事が取れないママの偏った栄養バランスを整えることもできますね。
そして忘れてはいけない抜け毛問題。多くの女性が産後に経験する衝撃的な抜け毛ですが、ベルタ(BELTA)葉酸サプリには良質な髪の毛を作る働きがあるビタミンとアミノ酸が豊富に配合されているので産後の抜け毛対策にもなります。自律神経を整える効果もあるので、産後の気分の急降下や情緒不安定になりがちな時期をイキイキと前向きに過ごすことができそうですね。

 

 

このようにベルタ(BELTA)葉酸サプリには、産後のママのほとんどの悩みを解消することができる成分がたっぷりと配合されているので、産後や授乳期にも飲むことをおすすめします!

 

>>妊活・妊娠中から産後までずっと効果的なベルタ(BELTA)葉酸サプリはコチラ

 

 

ベルタ(BELTA)葉酸サプリを授乳中の私が実際に飲んでみました

ただ今、子育て奮闘中で授乳中の葉酸サプリとことん比べ隊の私が見つけた葉酸サプリ、それがベルタ(BELTA)葉酸サプリです。

 

 

隊員の私自身、1歳8ヶ月の女の子がいるのですが、一人目の妊娠に気づいた時にはもう8週目を過ぎていて、葉酸摂取が最も必要だと言われている期間の6週目をすぎてしまっていました。
何とか無事生まれてきてくれましたが、二人目の妊娠を考える時には必ず妊娠前から葉酸サプリを飲もうと思っていました。
そして一人目も大きくなってきたので、そろそろ二人目を考えようかと思っていたのですが、なかなか卒乳してくれないんです。。。なんとなく見ていたネットで葉酸サプリはないか探していたら、授乳中にもいい葉酸サプリを見つけました!
それがこのベルタ(BELTA)葉酸サプリです。

 

 

ベルタ(BELTA)葉酸サプリは妊活・妊娠中だけでなく授乳期にもおすすめな成分がこれでもか!というくらい沢山含まれていて、まさに今の私にピッタリだと思いました。
いざ購入する時になって悩んだのが購入方法ですが、私は今回思い切って定期購入することにしました!初めて使うものなので本当に飲み続けることが出来るのか不安でしたが、途中で一時休止することも出来るし、あとはやっぱり定期購入の方が圧倒的にお得なんですよね!二人目の赤ちゃんのためだけでなく、一人目の子にも母乳で栄養が行ってくれれば嬉しいし、自分自身もきれいになれるならいい事ずくめですよね♪

 

ベルタ(BELTA)葉酸サプリが届いたのでまずボトルを開けようとしたのですが、開きません!・・・チャイルドロック式ボトルであったことをうっかり忘れていました。開封するためには蓋を押しながら回さなければならず、確かにこれなら子供も開けにくくて安心かも!

 

 

ジャジャーーーーーン!ようやくお待ちかねの錠剤です!
まずは気になる錠剤のサイズ感です。
「一粒一粒が大きい」という口コミを見ていたので、大きいのかなと不安に思っていたのですが、予想していたよりは小さくてなんだか飲みやすそうです。
あらかじめリサーチしておいた情報によると、このベルタ(BELTA)葉酸サプリは一粒あたり9ミリ程度。一般的な錠剤はだいたい7〜9ミリが標準的なサイズなので少し大きめですが、それでも他の葉酸サプリは最大で2cm超(!)なんて物もあるので、それに比べれば葉酸サプリの中ではかなり小さい部類に入ると思います。
実際に4粒手にとってみると、確かにいっきに飲むのは辛そうに思えますが、何回かに分けて飲めばいけそう!私自身も今回はたっぷりの水と一緒に2錠を2回に分けて飲んでみることにします!ちなみに飲む時間に決まりはないみたいなのですが、美容や健康目的で効果を高めたいなら、食後2時間後というので私は食後の2時間後に飲むことにしました。

 

 

2錠ずつなら、なんなく飲み込むことが出来ました。しかし過去の記憶をたどると、つわり時期に関してはちょっとの違和感にも敏感になっていたので、気になる方は1回1錠ずつの方が間違いないかもです!
ちなみに友人はいっきに4錠で飲んでいるみたいです・・・本当に人によるんだなと思いました。(笑

 

次に気になっていたにおいの問題ですが、私個人としては全く問題なく飲み込むことができました。
こちらも一部の口コミでは「においが気になる」と書いている人もいたので、どうなのかとても気になっていたのですが、開封後に独特な粉っぽいにおいを感じた程度で、においがきつくて飲み込めない!ということはなかったので、もしかすると特ににおいに敏感になるつわり中の方はきつく感じるのかもしれませんね。

 

ベルタ(BELTA)葉酸サプリの悪い口コミを見て相当身構えていたのですが、想像以上に飲みやすくて、ボトルもチャイルドロック式で安心なので大満足の結果となりました!
葉酸サプリは継続することが重要みたいですが、少しでもネガティブな点があると続ける事自体が難しくなってしまいますよね。今回実際に試したことで心配していた点が解消されたので、私自身としては今後も継続してベルタ(BELTA)葉酸サプリを使ってみようと思いました♪

 

 

〜3ヵ月後〜
その後ベルタ(BELTA)葉酸サプリを使用して3ヶ月経ちましたが、万年肌荒れしていたおでこや鼻回りが最近なんだかキレイになってきたように思います!お化粧するたびに今までとはファンデーションののり方が違うように感じるし、何より周りからも「ファンデ変えた?」と聞かれるようになりました!これもベルタ(BELTA)葉酸サプリのお陰かも☆
そしてやっと卒乳もできたので、これからは妊活のためにベルタ(BELTA)葉酸サプリを飲んでいきたいと思います!

 

>>実際に使って大満足!お得に購入できるベルタ(BELTA)葉酸サプリはコチラ

 

ベルタ(BELTA)葉酸サプリの通販購入法・解約法

ベルタ(BELTA)葉酸サプリは、将来のママ、そして現役ママにとってもおススメできるサプリメントということが分かったところで、通販での購入方法や解約方法をご紹介しておきます。

 

ベルタ(BELTA)葉酸サプリは楽天・amazonで購入できる?

  
ベルタ(BELTA)葉酸サプリは楽天やamazonで購入できますが、どちらも公式の販売ページと非公式の販売ページが混在していて、どこで購入すればよいのか迷ってしまう状態です。しかも各通販サイトの情報が最新版に更新されていない可能性があったり、各サイトでどのように製品を保存しているか不安な点が残ります。赤ちゃんや自分のために口にするサプリメントですから、安心して購入できるベルタ(BELTA)葉酸サプリ公式ページからの購入をおすすめします!

 

 

ベルタ(BELTA)葉酸サプリをお得に購入できる方法とは

 
ベルタ(BELTA)葉酸サプリは、公式ホームページから定期便で購入するとお安くなります。
単品価格・・・5980円(税込)
6個セット・・・27200円(税込) 1個あたり4533円(税込)
定期便・・・1回あたり3980円(税込) 6回以上の購入のしばりがあります。

 

 

6回の総額が23880円で、1個当たりのお値段は3980円(!)とかなり安くなっていて定期便が一番お得に購入できます。このお値段であれば一般的な葉酸サプリと差がありませんね。
定期便は6回のしばりはありますが、ベルタ(BELTA)葉酸サプリは妊活・妊娠中だけでなく産後までずっと飲み続けることが出来るので、どのタイミングで飲み始めても無駄になることもないですし、何よりベルタ(BELTA)葉酸サプリ自体に栄養素や美容成分がたっぷり入っているのですから、その効果を実感する前にやめてしまうのはもったいないですよね。

 

 

ベルタ(BELTA)葉酸サプリ定期便の一時休止・解約法


定期便を解約する方法をまとめておきます。

 

・定期便を一時休止する方法
定期便は最大2か月間休止することができます。次回お届けの10日前までに電話かメールで連絡するだけでオッケーです。

 

・定期便を解約する方法
6回分購入したら7回目以降に解約することができます。次回のお届け日10日前までにメールか電話で連絡するだけです。次回お届け日が分からない場合は、公式サイトのマイページでお届け予定日を確認してから、連絡するとスムーズです。

 

>>お得な定期便もあるベルタ(BELTA)葉酸サプリ公式ページはコチラ

 

《まとめ》ベルタ(BELTA)葉酸サプリを上手に活用して素敵なママライフを!

葉酸サプリとことん比べ隊の私が調べたベルタ(BELTA)葉酸サプリは他の葉酸サプリとは違い、天然酵母100%のモノグルタミン酸型葉酸をはじめ、DHA、カルシウム、ビタミン、ミネラルといった「ママ」や赤ちゃんにとって嬉しい栄養成分が豊富に配合されているだけでなく、「女性」にとって嬉しい美容成分もたっぷり配合されているので妊活中・妊娠中・そして産後までずっと安心して続けられる総合力の高いサプリメントだということが分かりました。
しかも妊活専用のサプリメントではないので「妊娠したらさようなら」という訳ではなく、産後までずっと飲み続けられるのも人気の理由の一つのようですね。
赤ちゃんや自分自身のために栄養や健康はもちろん、美容も完璧にしたい!と思っていても、理想を現実にするのってなかなか難しいですよね。それを一挙に解決してくれるのがベルタ(BELTA)葉酸サプリです!ベルタ(BELTA)葉酸サプリを上手に活用することで、妊活・妊娠中の方はもちろん、肌荒れや抜け毛で悩みやすい産後までずっとキレイな女性でいることができるんです。
ママとしても1人の女性としてもいつまでもキレイでいたい妊活・妊娠中・産後の方は、葉酸サプリとことん比べ隊の私がおすすめするベルタ(BELTA)葉酸サプリをぜひ試してみてくださいね!